記事はここから↓↓(目次)↙
その年の流行った言葉を色々と審査して独自の基準で大賞を決めるイベントですが、みなさんは当にご存知かと思います。
言葉というのは時代を経て生まれ変わり絶えず変遷しています。

そしてその中には波が存在して、その長期・短期の流行があり、その傾向が言葉のトレンドを作り上げて行来ます。
流行語もそれを選抜する大賞も、そのトレンドの中から生まれて来ます
それと全く同じ事が恋愛に関しても言えます。
恋愛の形にもしっかりとしたトレンドが存在し、そしてそのスパンは言葉などと違って非常に長いものです。

そして今訪れている恋愛のトレンドは「年の差」カップルです。
親子ほど年が離れたカップルが欧州米以上に存在するのです。
これは統計的に見ても明らかです。
芸能界でもまさしく「年の差」ラッシュなのは各報道でご存知の通リ。
年の差恋愛のトレンドは芸能界を覆い尽くしそうな勢いです。
1.親子揃って年の差婚に走った男
いしだ壱成と言えば、その昔トレンディ俳優でアイドルみたいな存在でした。全盛期の月9枠でも主要なキャスト努めていたのです。
そして最近話題にもなった2度目の離婚。
もうすっかりおっさんの年令になってしまった、いしだ壱成ですが親子の血は争えません。
離婚騒動の熱も冷めないタイミングでの熱愛報道。しかも相手は18歳のアイドル!
そう、40半ばのおっさんが18歳のアイドルと交際していたのです。
これはもう、父親譲りでもありますが、もう、それ以上ですねwww

親子揃ってのロリコン野郎と揶揄してしまえばそれまでの話かもしれませんが、今回の視点はそこではありません!
つまり、こういう「年の差」カップルがここまで安易に誕生するのはトレンドがなせる技なのです。
そう、前述したような年の差カップルのトレンドが来ているからのです。
いまの若い子は驚くほどにおっさんに対して抵抗がありません。
何なら同世代よりも高貴の目で見つめています。
昭和の時代と違って、令和になったこのご時世、年齢差はハンディキャップでは無く寧ろメリットとでも言える状況になって来ているのです!
いしだ壱成がイケメンだからとか芸能人だからとか突っ込みもあるかもしれません。
ではもう一つの事例をご紹介しましょう!
【PR】↑タップ↑【PR】
2.2ちゃん出身のキモメン経済評論家のケース
三橋貴明という経済評論家がいます。恐らくTVで見掛けたことがある人も居るのでは無いでしょうか?
MMT理論の推奨者として有名ですね。
何気に有名なyoutuberでもあります。

でもキモイんです。
生理的に受け付けない、と言う人がネットで多数出現しています。その容姿だけで炎上してしまうと言う宅八郎以来の大物です。
その彼がある日逮捕されてしまったんですが、 その理由は妻君の暴力を振るったと言うものでした。

そんなに有名人でもないので報道は盛り上がることもなく一過性で終わったのですが、今回注目すべき箇所は事件そのものではありません。
記事を抜粋すると以下の感じです。。。
10代の妻に暴行し、けがをさせたとして、警視庁高輪署が傷害の疑いで、経済評論家の三橋貴明容疑者(48)=本名・中村貴司、東京都港区港南=を逮捕していたことが7日、同署への取材で分かった。同署の調べに「何もしていない。何も話さない。弁護士を呼んでほしい」などと話しているという。この記事読んでお気づきですか?
このキモイマンが結婚していたと言うことが発覚しただけでもネットでは炎上ぎみだったのですが、一番話題をさらったのは冒頭の一文です。
そうです。
キモイマンの嫁が「幼な妻」だったのです。
事もあろうに30歳も年下の嫁をゲットしていたのです。
世代ギャップか何か知りませんが夫婦喧嘩をこじらせて逮捕されてしまったようですが、そんな事はここでは関係なく重要なのはコレもトレンドがの一環なのだと言う事です 。

いしだ壱成みたいなイケメンと言われる人種だけでなくブサ中年でも若い子とお付き合いが普通に出来る時代が来たと言う事です。
経世女子たちはそれ程までに年齢差に対する抵抗がないのです!
(参考)40歳過ぎて若い子と結婚した、ぶさオヤジ達。。。
(参考)おっさん達の勇気付けになる!年の差婚実例。
なぜ、こんなにもおっさんがモテるのかと言うと、それにはちゃんとした理由があります。
▶若い娘が同世代よりもおじさんを選ぶ謎を解く。
▶枯れ専女子が急増する理由を少し考えて見る。。。
ここでは長くなるので興味がある方は別ページをご参照頂きたいと思いますが、もし、あなたが年齢だけを理由に若い子との接触を諦めてているのであれば、それはあまりにも、あまりにも勿体無い話です。
ついでに言うと容姿も収入も気にする部分ではないのです。
重要なのは行動力です。やる気さえあれば想定以上の事が全然起きるトレンドが、いま、まさに来ているのです。
若い子をゲットしたいのであれば、そこに必要なのは本人のやる気だけなのです!
3.さぁ、若い娘との恋愛へ踏み出そう!
時代のトレンドは年の差カップルを後押ししています。平成生まれの若い女性は昭和生まれの中高年男性が大好きです。昭和ど真ん中でもストライクゾーンなのです。
あなたは若い女性が好きですか?

であるならならば、積極的に若い女性と絡んで行きましょう!何なら彼女にしたりセフレ・愛人にしても良いのです。
既婚・未婚、関係ありません。
行動あるのみ!先に動いた方が勝ち!先手必勝なのです。
とは言っても、さも、ありなん!
・・・・は?
横へ逸れました^^;
失礼!

猪突猛進に突っ走れば良い、と言うものではありません。
やはり、そこにはコツと言うものあります。
他人と同じ行動を取っていては埋もれてしまいます。若い女性との縁は生まれ難いというものです。
まず、誰でも平等に出会えるチャンスがあるのはネットです。
これを基本として押さえておいて下さい。
チャンスは平等です。でも結果は平等ではありません。
良い結果を得られるにはそれなりにコツと言う物があります。
ゲームで言えば攻略法みたいなものです。
それを知っているのと知らないのでは、結果が全く違ったものになります。
ほんとに雲泥の差なのです。
知らない人ほど結果が得られす、ネットでは出会いない等と負け惜しみを言うものです。
でもご安心下さい。

コツさえ掴めば、そんな負け惜しみを言うような惨め結果にはなりませんし、卑しい人間にもならなくて済みます。
次章では、「ネットで出逢う為のコツ」について特集しています。
負け組にならない為にも、是非、熟読する事をオススメします。