そして、若い女性を狙うに際して、わざわざ水準を下げる必要はないと以前申し上げました。
(参考)狙うならビッチではなく清純派
清楚系の子に限って、同年代よりも非常に年上の男性に惹かれる傾向が強いので、あえてブスやビッチを狙うのは愚の骨頂なのです。

その実際例を芸能人の例にて検証して見ましょう。
1.芸能界の枯れ専女子と言うと。。。
例え枯れ専女子であっても芸能人ともなると容姿端麗で清楚系ですよね。そしてお嬢様モデルだったりする訳で…、そういう娘は矢張り変わった趣味をもっていたり強烈なオタクだったりと見た目とのギャップが激しい人物であることが間々あります。
一昔前だっらショコタン当たりがその代表格だったかもしれません。

が、いま、誰がその位置に居るのでしょうか?
枯れ専のイメージはあまりありませんが、オタクのイメージが強い市川沙耶さん当たりが代表的かもしれません。
しかしながら、彼女にはスキャンダル要素が乏しく、また浮いた噂もなく、検証素材になりえるのか…甚だ疑問です。
ホントに何もスキャンダルはないのでしょうか?

・・・と言う訳で、ググって調べて見ました。
父親はアメリカ人、そして日本人の母親とのハーフで帰国子女。
トリリンガルで早稲田の政経を卒業と言う、モデルには全く不要なくらいの高学歴な彼女。
その趣味も多彩で、アニメと鉄道とお相撲と三つ巴のトリプルオタクである事でも有名です。
逆に趣味に忙しすぎて、彼氏も要らない位の勢いがある沙耶さんでしたが、この度スキャンダルが発覚しました。
そのお相手は何と一番低迷するTV局であるフジテレビのさえないバツイチの局アナでした。 名前は野島アナ。

親しくなった切っ掛けはユアタイムと言う視聴率が低迷している夜のニュース番組で、野島アナの役職はフジテレビアナウンス室の部長職だそうです。
各局、局アナの方はたくさんいらっしゃいますが、その中では、この野島アナ。
知名度は低く、しかも離婚歴もある50過ぎのオヤジで、アナウンサーとしてはホントの冴えない男です。
そして、イケメンとは余程いえない容姿です。
にもかかわらず、市川沙耶さんは彼を選びました。20歳以上も年が離れたうらぶれたおっさんを!
清楚系で高学歴のお嬢様。しかもモデル級の帰国子女美人が、冴えないバツイチ50過ぎのおっさんと付き合っているのです。
「昨年出演したバラエティ番組「アウト×デラックス」で市川は(原稿を噛むと)隣で野島さんが、死ねば、って言う目になる。それが溜息に変わり、クスっと笑ってくれるようになった」と喜んでいた。ツンデレな野島アナに市川の方が引かれて行った」(文春)

と、経緯が語られています。
【PR】↑タップ↑【PR】
2.イケメンは清楚系にモテない…!??
清楚系の女性にとって男性の容姿などは、さして重要なの物ではありません。そしてキレイな子に限ってその傾向は強くなります。
市川紗椰のようにホント近寄り難い位の美人ともなると、あっさりと、ホントに迷いも無く、簡単にぶさオヤジを選んでしまいます。
内面重視、波長重視。正しくフィーリング。それだけなのです。お金も重要ではありません。
逆にお顔が残念な女性ほど男性の外見を重要視します。 お金を重視します。そして性格も残念な事になっています。

心根と言う物は外に出てしまうのです。
この実例が示すように、相手が若くて美人だからと言って怯む必要はありません!
美人だから近寄り難く、ブスだから落とし易い、などと言う事実はありません。統計的な根拠もありません!

中年オヤジだからと言ってご自分を卑下する事は全然ないのです!
ガンガン高みを目指しましょう!遠慮なく美少女を狙って行って下さい。
(参考)出会い系で清楚な娘を見極める裏技!
(参考)枯れ専女子の特集記事
芸能界では当たり前のように冴えないおっさんが若いアイドルや女優さんと年の差婚をしています。
ホントに実例を挙げると枚挙に暇がないのです!
(参考)40歳過ぎて若い子と結婚した、ぶさオヤジ達
これは芸能界だからモテるのではありません!
芸能人だからモテるのではありません!
そこには絶えまぬ努力があるのです。一般人と何ら変わりません。芸能人同志のカップルにおいて芸能人であると言う事は有利には作用しません!
あくまでも行動あるのみです!
出会いがないのであれば、自分で積極的に作り出せばいいのです!その一つの選択肢としてネットと言う物があるのです。
偏見ばかり持っている様では永遠に誰とも付き合えないでしょう。。。
暇な方はブログ管理人のプロフィールでも、読んで下さい⇒ >>

とにかく行動しましょう!
そして積極的にネットを利用しましょう。
日常に出会いが無いのであれば、ネットを利用するのが一番賢い生き方なのです。